スマートフォン用の表示で見る

プログラミングメモ

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2013-10-22

DirectX11のピクセルシェーダでレイトレーシング 5

レイトレーシング

色のグラデーションを描画しました。
f:id:skru_y:20131023150943j:plain

skru_y 2013-10-22 15:28

DirectX11のピクセルシェーダでレイトレーシング 5
この記事をはてなブックマークに追加
Tweet
広告を非表示にする
関連記事
  • 2014-02-27
    38項 値渡し用のファンクタクラスを設計しよう
    値渡し用のファンクタクラスを設計しよう
  • 2014-02-17
    02項 コンテナに依存しないコードという幻想に注意しよう
    コンテナに依存しないコードという幻想に注意しよう
  • 2014-02-14
    24項 仮想関数、多重継承、仮想基底クラスと実行時型識別のコストを理解する。
    仮想関数、多重継承、仮想基底クラスと実行時型識別のコストを…
  • 2014-02-13
    20項 戻り値最適化の促進
    戻り値最適化の促進
  • 2014-02-10
    08項 new と deleteの別の意味を理解する
    new と deleteの別の意味を理解する
  • もっと読む
コメントを書く
« 03項 mallocとfreeよりも、newとdeleteを… 02項 stdio.hではなく、iostreamを使おう »
プロフィール
id:skru_y id:skru_y
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
検索
最新記事
  • DLLまとめ 05 C++クラスのエクスポート
  • DLLまとめ 04 明示的読み込み
  • DLLまとめ 03 defファイル
  • DLLまとめ 02 暗黙的な読み込み
  • DLLまとめ 01 DLLの概要、利点、作成
カテゴリー
  • C++ (3)
  • DLL(Dynamic Link Library) (5)
  • Effective C++ (50)
  • Effective STL (50)
  • Efficient C++ (5)
  • JavaScript (1)
  • More Effective C++ (24)
  • SSE (1)
  • Windowsプログラミング (5)
  • ゲームプログラミング (1)
  • レイトレーシング (7)
月別アーカイブ

はてなブログをはじめよう!

skru_yさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
プログラミングメモ プログラミングメモ

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

スターをつけました

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる